お陰様で「ホールとまとオムライス風」が1000食突破!!! – 畑の恵シリーズ Huis

お陰様で「ホールとまとオムライス風」が1000食突破!!!

2018.6.25からスタートした、自社菜園の野菜を使った新メニューの『畑の恵シリーズ』の「ホールとまとオムライス風」が、なんと約2カ月で1000食突破しました!!!

本当にたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!!

「レストラン Huis~ゆい~」では、新しいメニューを常に開発しています。

ご来店のタイミングが良ければ、メニューにはないその時しか食べられない手作りデザートなどがある場合があります(笑)

是非、ご家族や友人をお誘いのうえご来店下さい。

「畑の恵シリーズ」をリーズナブルに注文できるネット限定クーポンはコチラ


ホールトマトのオムライス風セット

大地の栄養がたっぷり詰まった「畑の恵シリーズ」

Whole Tomato Omelette Rice

ホールとまとオムライス風

自社農園のトマトを丸ごとオーブンで温めて中にトロトロのスクランブルエッグを詰め込みました。
トマトを崩してケチャップライスと一緒に食べるとあら不思議!
新感覚のオムライスです。
赤ワインとカラメルソースをベースに作ったオリジナルデミグラスソース付き。

ホールトマトのオムライス風


ホールとまとオムライス風セット 1,100yen(税別)

※セット内容(ホールとまとオムライス風・自家製サラダ・スープ付)
※ランチタイム中にセットメニューをご注文の方にソフトドリンク1杯サービス!
※ランチタイム 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
※掲載の写真はイメージです。

「畑の恵シリーズ」をリーズナブルに注文できるネット限定クーポンはコチラ


大地の栄養がたっぷり詰まった「畑の恵シリーズ」とは?

「レストラン Huis~ゆい~」から徒歩3分の場所にある自社農園の「来夢農園」。
そこで育てた大自然の栄養をたっぷり含んだ自慢の野菜達。
その魅力を最大限に生かして調理したのが「畑の恵シリーズ」です。
色々な種類の野菜を食べやすいサイズで彩りを添えています。
採れたての野菜は新鮮で瑞々しくて野菜本来の味が楽しめて、美味しさと見た目と両方楽しめる料理となっています。

来夢農園のイメージ来夢農園のイメージ


畑のレストラン Huis(ゆい)外観

畑のレストラン Huis(ゆい)

〒041-1242 北海道北斗市市渡1丁目3-11
0138-83-1241

「畑の恵シリーズ」100円割引クーポンはコチラ
最新記事一覧はコチラ
Set Menu
ACCESS: Google Map


道南おトク情報リンク!

意味のある使えるホムペつくります! アロマセラピー「リルレ」クーポン券

クリスマス・年末年始の「各種オードブル予約開始!」~平成30年12月20日まで 洋風ダイニングふじい「ネット限定クーポン」見せたら100券円OFFプレゼント!

あわせて読みたい