《 近況報告③!! 》 – 畑のレストラン Huis ~ゆい~

近況報告!!調理3
※写真はお弁当の味見用サンプルです。

いよいよ11月中旬に突入しました!
お弁当作りは、毎日がんばっていますよ(笑)
「レストラン Huis~ゆい~」です。

今年も残すところ1ヶ月半を切りました。
暖かい日があったり、寒い日があったりと、なかなか微妙な日が続いていますね(笑)
そろそろ冬も近くなり、旬の野菜の種類も少なくなってきました。
今回は野菜のお話を少しします。

「レストラン Huis~ゆい~」では、取れたて旬の新鮮野菜が自慢!
もちろん、お弁当作りにもその野菜達が大活躍!
その野菜達は、自社農園「来夢農園」で栽培されています。

自社農園「来夢農園」では、畑やビニールハウスで旬の野菜を中心に育てていますが、一年中栽培できる水耕栽培も取り入れています。

自社農園「来夢農園」水耕栽培
※上記写真は「来夢農園」の水耕栽培風景です。

水耕栽培では、ベビーリーフやラディッシュなど、農薬を一切使用しないで育てているので、すぐにでも安心して食べられます。
もちろん、料理に使う分はその日の朝に仕入れるのでみずみずしくて超新鮮です。

調理中に野菜が足りなくなっても、徒歩4分位なのでダッシュで走れば新鮮なベビーリーフやラディッシュが手に入ります(笑)

近況報告!!ラディッシュ
今回もラディッシュが綺麗な色で良く育ってくれています。

美味しい料理を皆様に早くご提案できるよう、スタッフ一同、今まで以上に頑張りますので応援の程、宜しくお願い致します。

リニューアルオープンを楽しみに待っていてください。

スタッフ一同

近況報告!!スタッフ3
今日は少し寒いけど、外で撮影してみました(笑)


畑のレストラン Huis(ゆい)外観

畑のレストラン Huis(ゆい)

〒041-1242 北海道北斗市市渡1丁目3-11
0138-83-1241

「畑の恵シリーズ」100円割引クーポンはコチラ
最新記事一覧はコチラ
Set Menu
ACCESS: Google Map


道南おトク情報リンク!

ネットで3000円キャッシュバック! スタッフ募集1万円キャッシュバック

意味のある使えるホムペつくります! アロマセラピー「リルレ」クーポン券

あわせて読みたい